カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif 図鑑集めの旅♪

アローラ!


北米版のムーンを進めつつ、図鑑集めの旅をしています!
レベル上げたり、助けを呼ぶでお目当てのポケモンを呼んでくれるのを待ったりと楽しいです♪

 

 

続きにたたみます(((っ・ω・)っ

続きを読む >>
20:34 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif シナリオクリア!

こんな時間のブログ更新です!
サンのシナリオをクリアしました〜!
ネタバレ含んでいますので続きはたたんでおきますね(´つヮ⊂)

続きを読む >>
02:13 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 北米版!

DSC_0066.JPG

北米版のサン・ムーンが届きました〜!

やることいっぱいで忙しいけど楽しいぞ〜!

 

 

島巡りの旅2日目( ^ω^ )
いつもよりはゆっくりとしたペースでシナリオを進めています♪
アローラ地方、最高だ〜!

 

では旅に戻ります( ´ ▽ ` )ノ

13:43 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif アローラ!

サン・ムーン遊んでます!!!
記事はたたんでおきますね(つ・▽・*)つ

続きを読む >>
20:49 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif いよいよ!

いよいよこの日が来るのですね…

 

明日はサン・ムーンの発売日だ〜!!!!

 

何だかんだであっという間でした〜。
仕事でも学業でも楽しみがあると頑張れますよね(∗ ˊωˋ ∗)

 

この日を待ちながら、 ボスのポケモン配信コンプリートのためにポケセン、 ポケモンストアに通いました〜!
無事コンプリートしました〜!

DSC_0447.JPG

DSC_0448.JPG

DSC_0449.JPG

DSC_0450.JPG

DSC_0451.JPG

DSC_0452.JPG

今回みたいな企画、今後もやって欲しいです(・∀・)

 

 

サンムーンが楽しみ過ぎて、何を書いていいかよく分かりません\ ( 'ω')/
とにもかくにも楽しみなんじゃ〜!!!
あとサン・ムーンでは、 もちろん色粘りもしますが対戦の方も勉強していきたいなぁと意気 込んでます!
私とフレ戦してもらえたら嬉しいです♪

 

アローラ地方で会いましょうヽ(*´∀`)ノ

22:28 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり