カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif 633.★モノズ
ホワイト2に国際孵化で粘っていた色クイタラン生まれました〜!

孵化3098個目で無事女の子が誕生し、色クイタラン♂♀がそろいました!


そしてそしてその後の国際孵化で色モノズが生まれました(´∀`*)
DSC_0557.JPG
緑色の怪獣かわいい!

孵化51個目という早さでした★
孵化歩数1万歩組でこの早さは嬉しいです♪
DSC_0596.JPG
次は女の子求めて粘ります!!


そして話題の色ゼルネアス受け取りました。
DSC_0593.JPG

できることなら…ゲーム内で自分で粘りたかった…そう思っちゃいます(;^△^)
パッケージポケモンの色が出ないのは残念だなぁ。



amiiboミュウツーさまと戯れますヽ(°▽、°)ノ
CSeWINkU8AAOkDK.jpg
イケメン過ぎる……
20:36 | 色違い@国際孵化 | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 664.★コフキムシ(氷雪)
暑い毎日が続いてますね…。
連日35度以上の気温に負けそうです…。

夏で暑いからと言っても色粘りをする手は止まりません!
ラティ兄妹粘りにクイタランの国際孵化にマナフィ色粘りです(`・ω・´)

そして先日配布企画を行いましたが、コフキムシの国際孵化を新たに始めました!
次の模様は 氷雪模様のビビヨン!

3.jpg
こちらがその氷雪模様の通常色のビビヨンになりますね。

3DSの初期化を行い、国をカナダのユーコンにし北米版Yで新たな冒険をスタート!
ストーリークリアしなくても育て屋さんまで進めればいいかなって思ってもいたのですが、折角なら殿堂入りしたい!と思ったのです!

そして先日9日に無事ストーリークリア♪
1週間ほどかけてカロス地方を駆け抜けてやりました!
そしてそして!コフキムシの国際孵化開始!
ポケモンバンク、ポケムーバーは日本語本体で動くので助かります。

2.jpg
昨夜になりますが孵化289個目でキラッと色コフキムシちゃん♂が誕生しました!

1.jpg
まだ国際孵化の途中なのでとりあえず終わるまでは進化させずボックスで待っててもらいます!
次は女の子粘りだ!!!


次は氷雪模様の色コフキムシ配布企画ということを考えております( 'ω' )
いつになることやらですがその時はまた参加して頂けたら嬉しく思います♪


夏の暑さに負けそうとは言いつつもポケセンにも行きたいし、ポケモン映画にも行きたいです!
先月末くらいに2回目のポケモン映画に行ってきたのでそろそろ3回目に行こうかな〜と!
ヴィレヴァンのポケモンコラボグッズも欲しいんだ!!
名古屋暑いんですよね(;;*ω*;;)
気合い入れて行かないと!


ラティ兄妹粘りはリセット12000回を超えました!
お兄ちゃんと妹…先に光るのはどっちだ!?
11:25 | 色違い@国際孵化 | comments(3) | - | まつり
er_monsterball.gif 国際孵化色々
長かったカイオーガリセットが終わり、今はまったりとレックウザを粘っているまつりです。

国際孵化で光った色っ子を紹介です♪
イッシュ色図鑑編より色シママちゃんヾ(ω` )/

CEAT9WRUIAAbqMm.jpg
通常色に比べて青っぽく、瞳の周りは緑色っぽい感じなっていてきれい!
シママちゃん、白のニーハイはいてるみたいで可愛くて好きです(*´エ`*)
孵化861個目で色♂誕生、1011個目で2匹目の色♂誕生、1466個目で色♀誕生とぽぽーんと色♂♀そろいました!

CD9r1c7UEAAhkDb.jpgCEIYjjBUEAA88qx.jpg


次は色ワシボン!
CEmzFQkUIAA2wTq.jpg
孵化362個目という早さ!

色ワシボンと来たら次は色バルチャイ!
CGS5yQeUYAA4WaY.jpg
孵化1211個目でキラっと誕生でした。
共に進化系になりますがBW2で夢特性のウォーグル・バルジーナの固定リセットもやりたいなと思っております。
色々やりたい色粘りが多過ぎていつになることやら(;^ω^)


そしてつい先日誕生したのが色クイタラン!
CHOFSXPVIAAWBtB.jpg
孵化742個目で誕生となりました!
ダークな色合いとちょっと悪い目付きがかっこいい(ゝω・)b
色♂が生まれたので色♀を粘るべく自転車飛ばしております!!


ポケモン映画もあと1ヵ月ちょっと!夏のポケモン一番くじが今年は2種類!
ポケモンセンターでは新しいグッズの発売が続々!

夏はポケモン!の季節がやってきますよ(∩´∀`)∩ワーイ
08:36 | 色違い@国際孵化 | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 694.★エリキテル

国際孵化で色エリキテル誕生しました!!孵化913個目✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 
日焼けしたお顔がヒリヒリそうな感じ!

わりとのんびり孵化していたのですが、孵化しながらポケトレしたりリセット粘ったり、野生遭遇したりあれこれやりながら粘るの好きです(*´∀`*)♬✧*。


生まれたのは男の子でした〜。ということで次は女の子粘り!


昨日は楽しみにしていたポケモン映画の公開日ということで観に行って来ました!!
ここ数年は仕事ではない限り必ず公開日に観に行ってます♪
まぁその後また観に行くんですけど\(^ω^\)(/^ω^)/

パンフレットと映画グッズのクレッフィのメタルキーホルダーをお土産に購入♪
2014movie.jpg

ちゃんとディアンシーちゃんも受け取って来ました!!!
2014movie1.jpg

まだこれから観に行かれる方も多いかと思いますので感想に関しては控えますが、とてもおもしろかったです!!!

ポケモンのイラストを手掛けるイラストレーターの杉森建さんがTwitterにて
と発言されていたのでさらに楽しみにしていたのですが、私個人としては本当によかったです!!
ディアンシーの声を演じられた松本まりかさんが好きなので本当によかったです!!!
FF10や10-2に詳しい方ならご存知かもしれませんが、リュックを演じられていた女優さんであり声優さんです(*´∇`*)

また日を改めて観に行って来ます\( 'ω')/



そしてもう始まっている地域も多いと思いますが、今年もポケモンわくわくゲットくじ引いてきました!!!
狙いとしては今年はクレッフィのキーホルダーかなと思っていましたが…
5回引いたところ……

今年も…
2014kuji.jpg
A賞当てちゃいました〜\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!
今年のA賞はピカチュウのフェイスクッション!思っていたより大きくて、車の助手席に乗せてもこのサイズ!
悩みつつもウインクバージョンを選びました♪
クレッフィのじゃらじゃらキーホルダーも可愛くてお気に入りです!


今年もポケモンの夏!
20:40 | 色違い@国際孵化 | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 681.★カメテテ
国際孵化にて色カメテテ誕生しました\( 'ω')/

緑とピンク!

XYでの国際孵化では最長記録の1912個目での誕生となりました!
最長で1912個って…XY国際孵化の感覚おかしいで……(;^ω^)
XYでの孵化総数がこれで2万個こえたかな?
サクサク孵化作業が進むのであっという間ですね〜。


通常色とは全く違う印象ですね〜!可愛らしい配色!



女の子でした!ということで次は色♂を狙ってタマゴをバリバリ割っていくのです✧(∩ˇωˇ∩)✧
あー…色粘り楽しい……中毒ですなぁ。



最近は色粘りしながらポケモンアートアカデミーで描いたりしてます♪
あ!絵は上手くはないです:(;゙゚'ω゚'):でも描くのは楽しいですね!

基本お題のハリマロンちゃんを色ハリマロンちゃんに描き上げてみました!

ポケパルレを参考に色を塗り塗りと塗るの楽しい!



梅雨で蒸し暑い日が続いていますが、健康に過ごしたいなぁ( ˘ ω ˘ )
21:03 | 色違い@国際孵化 | comments(0) | - | まつり