カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif アローラ図鑑242.★ミミッキュ

アローラ!!!

 

サンでは初の国際孵化で光りました〜!

光ったのはその中身についての議論が色々と話題の ミミッキュ です!!


続きにたたみますね〜!

 

 

 

DSC_0594.JPG

色ミミッキュちゃん!!!

なんと色違いは白黒になってます!モノクロ!とっても可愛い(*´▽`*)

孵化45個目と早かったです!
ケンタロスでぐるぐる孵化するのおもしろいですね〜。

 

そしてそして!
ボックスにまだタマゴがあったので残りを孵化していましたら………

DSC_0599.JPG

もう1匹の色ミミッキュちゃんが生まれました〜!まさかの双子ちゃん!!!

52個目のタマゴからのキラーンと誕生でした!

 


♂♀と両方そろっちゃいました!!

DSC_0602.JPG

DSC_0603.JPG
厳選した甲斐もあって、高個体の色違いでした♪
タマゴ技の遺伝作業も久しぶりでした( ^ω^ )

遺伝経路メモφ(・ω・)

おんねん:ムウマ

みちづれ・のろい・あくむ:ゴース

 

 

ポケリフレの色ミミッキュちゃん!

DSC_0597.JPG

 

こちらは通常色のミミッキュちゃん♪

DSC_0598.JPG

 

 

新世代の国際孵化、一発目から良いスタートで幸せです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

 

今回のミミッキュちゃんの孵化余りいますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、お気軽に声掛けてください♪

13:33 | 色違い@国際孵化 | comments(0) | - | まつり
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>