カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif 北米版ムーン殿堂入り&アローラ図鑑完成!

アローラ!

 

寒くなってきましたね〜。
気温がマイナスまで下がるようになってきて、とても寒いです(。*ω*。)
風邪引かないように気を付けないと!

 

 

ちまちまと進めていた北米版ムーンですが殿堂入りしました〜!
そしてアローラ図鑑が完成しました〜!!!

続きにたたみます(*´∨`*)ノ

 

 

 

 

Congratulations!殿堂入りです!

DSC_0552.JPG

 

北米版の方はモクローをパートナーに選び殿堂入りしました(∩´∀`∩)

無事に殿堂入りした後はカプさん達をゲットしに行きました♪

日本版では捕まえていませんので北米版で捕まえようと決めてました!


日本版でゲットしてないポケモンというとあとはタイプ:ヌル、コスモッグがいたのでこの子も北米版でゲットしました!
嬉しいことにタイプ:ヌルは色違いが出るようなので粘ろうと思います!サブロム始めるぞ!
カプさん達は調べてみましたがブロックルーチンが掛かっているようで色違いは期待できないようですね( > < )
ソルガレオ、ルナアーラ、UBに関しても同じくですね…伝説の色違い粘りたかった〜。

 

 

タイプ:ヌルとカプさん達を日本版に送りまして残すはUBことウルトラビースト!
日本版、北米版でそれぞれイベントを終わらせまして日本版に送り込みました!!
図鑑No.300のポケモン「ネクロズマ」も無事に捕獲完了!


いつもなら伝説のポケモン系はそこまできちんと厳選したりしませんが今回はちゃんとシンクロも考えて厳選してみました!
正直厳選はよくわかりません(・∀・)自分なりに厳選したつもりですw
フェローチェさんが美しいです(*´∀`*)ウツロイドちゃんも可愛い〜。
最初見たときは「何このポケモンは???」ってなったのに今じゃ可愛い、きれい、かっこいいのUBが大好きです♪

 

ウルトラビーストも勢揃いしまして…

 

DSC_0560.JPG

アローラ図鑑が完成しました〜!

 

DSC_0561.JPG

100%達成!嬉しいヽ( ´¬`)ノ

 

 

そして…

DSC_0565.JPG

ひかるおまもりゲット!

今回はアローラ図鑑の完成だけでもらえるのでポケモンバンクの解禁前にもらえますね〜。


しかしながら…

全国図鑑はいつ貰えるんだー!!!
バンク解禁までお預けなんですかね(・ω・)

 

 

まるいおまもりは殿堂入り後、ゲームフリーク内のモリモトさんとの対戦に勝つと貰えます( ^ω^ )

DSC_0566.JPG

 

 

ひかるおまもり、まるいおまもりも手に入りましたー!
でもまだまだ旅はこれから!
色粘り+厳選ですよ!新しいポケモン達の育成や技構成やら考えることが色々といっぱいです(`・ω・´)b

バトルツリーを進めたいですし、北米版の方でメタモン連鎖もやりたい!
やりたいことが色々と有りすぎて、忙しくて幸せです(*´▽`*)

 


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

22:57 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり
COMMENT








<< NEW | TOP | OLD >>