カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif 6年目

またまた久しぶりのブログ更新となりました( ̄▽ ̄)
仕事やらリアルやらが忙しいと言いつつも色粘りしたり、他のゲームをやり込んだり、遊びに出掛けたりと相変わらず遊びに生きている私です。

久しぶりの更新となりましたが、カラフルポケットはブログ開設から6年目を迎えました(*´ω`*)
のんびり気ままなブログですがここまで続けてこられたことを嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。



ポケモン新作、サン・ムーンの新情報またまた発表になりましたね!
御三家と伝説以外の新しいポケモンの発表を待ってました!
どう進化するのか楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
今回もダブルパックがあるのでお得ですね〜。予約しなきゃ!
きっとポケセン限定の予約特典っていうのもあるはずですし、そちらも予約しなくては!

色粘りは毎日やっているのですが、ここ最近光りません(ToT)
といってもサーチやポケトレでは光っていて嬉しいのですが、以前から粘り続けているリセット、国際孵化は光らず地道に粘っています!
いつかは必ず光るんだ!!!
オーキドヒトカゲリセットは14000回を超えました〜!光れ〜


あとはあまり詳しい情報は流せませんが、Pokémon GOを始めました!
ゲームが正式リリースになる前の事前のテストユーザーの登録に応募をしていたのですが、嬉しいことに招待メールが届きましたヽ(・∀・)ノ
ゲーム画面のリークや詳しいゲームの情報については公開が制限されていますので、できませんが……

楽しいです!!!

まだまだ始めたばかりですが、このゲームの正式リリースが楽しみですヽ(・∀・)ノ
くれぐれも歩きスマホには気を付けましょう!



そして今日ほやほやの出来事ですが、new3DSLLの新色を買いましたー!


LLなのでかなり大きいです!画面が大きくて楽しい!
緑色がとても鮮やか!緑色の新色が出ると聞いてメインの本体の買い換えを決めたのです
無事に引っ越し作業も済みました( ˆωˆ )
 

色粘るぞー!

21:21 | その他 | comments(2) | - | まつり
COMMENT








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2016/06/17 6:20 AM
初めまして。コメントありがとうございます。

お祝いのコメントありがとうございます!
のんびりですが今後も続けていきたいと思っていますヾ(*´∀`*)ノ

フレンド登録、喜んでー!
登録させて頂きますね!PSSでお会いできたらナイス送りますね♪
今後よろしくお願いします!

フレンドコードは公開したくないとのことですのでコメントは非公開のままにさせて頂きますね。
posted by まつり | 2016/06/18 9:15 AM
<< NEW | TOP | OLD >>