カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif 5年目
七夕ですよ!孵化歩数減少日ですよ!色粘りですよ(゜ー゜☆キラッ
今日も元気に色粘りです!


もう1ヵ月近く経ってますが…

ブログを始めて5年目を迎えることができました♪
恥ずかしながら完全に忘れていました!自分のブログなのになんてこった/(^o^)\
JUGEMブログに引っ越してきてから更新ペースが更に亀さんになっていてあっという間に5年目を迎えたという感じです(;´▽`)
以前の記事のバックアップがあるので今のブログにインポートしようかな。。。
相変わらずの亀さんですが色粘りを楽しみながらブログも続けていけたらなぁと思っております。
今後ともよろしくお願いします。


ポケモン映画公開もうすぐですね〜。
グッズが続々と発売されるので楽しみです!ミュウツーさまのぬいぐるみがっ!!!
ゲーセンのプライズに一番くじも楽しみで夏が一番ポケモンに貢いでいるんじゃないと思います(^o^)ゞ
うーん…今年のポケモン映画もぼっち鑑賞かなぁ(´;▽;`)


完全自己満足ですがBW2にて色ミュウ&色ミュウツーさまvsミュウ&ミュウツーさまの短い動画を撮りました(・ω・)ノ

ミュウツーさま大好き私ですがミュウも大好きです!

動画作成の知識と技術がもっとあれば色違い動画作りたいものです(^人^)


今やっている色粘り
・GBAサファイアみなみのことう色ラティオス粘り
・GBAルビーみなみのことう色ラティアス粘り
・蒼卵色マナフィ粘り
・色クイタラン粘り@ホワイト2国際孵化
・色ポッチャマ粘り@プラチナ御三家リセット

複数台粘り同時進行で頑張るぞ(`0´)ノ
20:08 | その他 | comments(3) | - | まつり
COMMENT








おはようございます! 5周年おめでとうございます!
これからもまつりさんのブログ、楽しく見させていただきますね!

過去のブログ記事のインポート、お手数かと思いますが期待してます><
それでは!
posted by 不知火 | 2015/07/11 9:32 AM
まつりさん、こんにちは^^
ブログ5週年おめでとうございます\(^o^)/

ポケモンに限らずいろんなブログを見たりしますが、突然更新されなくなってしまうブログも結構見受けられます。
そのなかで5年という長い年月続けて来られたことに対して、まつりさんは自信を持っていいと思います。

もうあと1週間もしたら、ポケモン映画の新作もはじまりますね(´▽`)
私もぼっちですよ〜仲間〜w
ひろしまコイキングはどうやら配信前で色粘りができるようですね〜
私も噂を信じておそるおそるはじめました☆

ドット世界での色図鑑コンプを目指して、これからも光らせてくださいね。
ブログの更新楽しみにしておりますo(^▽^)o
私も色ライフ頑張ります!

PS:ドラゴンズ、最下位ですがまだまだ上を狙えるゲーム差なので、盛り上げていきまっしょい(-^〇^-)
若手が多く試合に出て活躍していたり、大野投手がエースといってもいいくらい活躍してるので期待できます。
あとは中継ぎ・抑えのところがしっかりしてくれるともっと勝てるはず|゚Д゚)))
posted by 青空ミント | 2015/07/11 1:51 PM
> 不知火さん
こんばんは!
おめでとうありがとうございます!
のんびりですがこれからも続けていけたらと思っています。
よろしくお願いします!

過去記事をいっぺんにインポートしようとしたら表示がおかしなことになってしまったので1件ずつ手打ちでやっているので作業が亀ペースですが少しずつやっていってます(^▽^;)


> ミントさん
こんばんは!
おめでとうありがとうございます!
続けていくって大変なことですよね。。。
私もここ5年の間にお気に入りのブログさん、サイトさんの更新停止や閉鎖を何度見たことか…(つд⊂)
のんびりブログですが5年目を迎えられたこと嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

ポケモン映画ぼっち仲間がいらっしゃった…(´;▽;`)
気兼ねなく鑑賞できるからぼっちの方がいいんだ!と自分に言い聞かせていますw
ヒロシマコイキングちゃんも色違いやっぱり出るんですね〜。
最近は配信といえども色違いが出るかもという期待大ですね!
私はまだコイキングの受け取りに行けてないのでまずはポケセンに行かねば!

ドット色図鑑、本当に粘り甲斐があります!楽しいですヽ(^◇^*)/
色粘り頑張りましょうぜい!!!


最下位ですね……とはいえ今年のセは本当に混戦なのでまだまだイケますよね!!
とは言ってもこれ以上の負けは痛いので頑張ってもらわねば!
若手をどんどん試合に出していく谷繁さんの采配好きです( ̄▽ ̄)b
実践での経験を積んで若竜は成長していかないと!
今年の大野くんは本当に貫禄がありますね!パパになったのは大きいんですかね〜。
先制したのに、勝っていたのに中継ぎ抑えで打たれて負ける試合多いですよね(≡д≡)きっちり仕事をして 何とか踏ん張ってくれることを願うばかりです。
今日、外国人投手の助っ人2人のニュースを見ましたがドラゴンズに勝ちをもたらしてくれると信じてます!
posted by まつり | 2015/07/13 9:54 PM
<< NEW | TOP | OLD >>