カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

新しい年が始まりましたね〜。
今年もポケモンを追いかける楽しい1年になりそうな予感がしています(*´▽`*)
ポケモンを通じて、色んなところへ出掛けたり、ポケモン好きの色んな方との出会いがあったら嬉しいなぁと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

 

 

お正月休みにキラーンと光り隊!

00:04 | その他 | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif お気に入り!

DSC_0796.JPG

 

 

DSC_0797.JPG

New3DSLLのカバーをポケモンにしました♪

御三家集合で可愛いです(*´ω`*)

 

DSC_0798.JPG

ポケカ!

冷酷の反逆者に入ってる色違いカードがお気に入りです♪

 

 

ポケモン以外のゲームもする私ですが…

 

DSC_0799.JPG

今日発売の牧場物語を買いました〜!

牧場物語は大好きでシリーズ通して遊んでます♪

 

 

色粘りしつつ、のんびり牧場生活楽しむぞ(^◇^)

20:56 | その他 | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 6年目

またまた久しぶりのブログ更新となりました( ̄▽ ̄)
仕事やらリアルやらが忙しいと言いつつも色粘りしたり、他のゲームをやり込んだり、遊びに出掛けたりと相変わらず遊びに生きている私です。

久しぶりの更新となりましたが、カラフルポケットはブログ開設から6年目を迎えました(*´ω`*)
のんびり気ままなブログですがここまで続けてこられたことを嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。



ポケモン新作、サン・ムーンの新情報またまた発表になりましたね!
御三家と伝説以外の新しいポケモンの発表を待ってました!
どう進化するのか楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
今回もダブルパックがあるのでお得ですね〜。予約しなきゃ!
きっとポケセン限定の予約特典っていうのもあるはずですし、そちらも予約しなくては!

色粘りは毎日やっているのですが、ここ最近光りません(ToT)
といってもサーチやポケトレでは光っていて嬉しいのですが、以前から粘り続けているリセット、国際孵化は光らず地道に粘っています!
いつかは必ず光るんだ!!!
オーキドヒトカゲリセットは14000回を超えました〜!光れ〜


あとはあまり詳しい情報は流せませんが、Pokémon GOを始めました!
ゲームが正式リリースになる前の事前のテストユーザーの登録に応募をしていたのですが、嬉しいことに招待メールが届きましたヽ(・∀・)ノ
ゲーム画面のリークや詳しいゲームの情報については公開が制限されていますので、できませんが……

楽しいです!!!

まだまだ始めたばかりですが、このゲームの正式リリースが楽しみですヽ(・∀・)ノ
くれぐれも歩きスマホには気を付けましょう!



そして今日ほやほやの出来事ですが、new3DSLLの新色を買いましたー!


LLなのでかなり大きいです!画面が大きくて楽しい!
緑色がとても鮮やか!緑色の新色が出ると聞いてメインの本体の買い換えを決めたのです
無事に引っ越し作業も済みました( ˆωˆ )
 

色粘るぞー!

21:21 | その他 | comments(2) | - | まつり
er_monsterball.gif 5年目
七夕ですよ!孵化歩数減少日ですよ!色粘りですよ(゜ー゜☆キラッ
今日も元気に色粘りです!


もう1ヵ月近く経ってますが…

ブログを始めて5年目を迎えることができました♪
恥ずかしながら完全に忘れていました!自分のブログなのになんてこった/(^o^)\
JUGEMブログに引っ越してきてから更新ペースが更に亀さんになっていてあっという間に5年目を迎えたという感じです(;´▽`)
以前の記事のバックアップがあるので今のブログにインポートしようかな。。。
相変わらずの亀さんですが色粘りを楽しみながらブログも続けていけたらなぁと思っております。
今後ともよろしくお願いします。


ポケモン映画公開もうすぐですね〜。
グッズが続々と発売されるので楽しみです!ミュウツーさまのぬいぐるみがっ!!!
ゲーセンのプライズに一番くじも楽しみで夏が一番ポケモンに貢いでいるんじゃないと思います(^o^)ゞ
うーん…今年のポケモン映画もぼっち鑑賞かなぁ(´;▽;`)


完全自己満足ですがBW2にて色ミュウ&色ミュウツーさまvsミュウ&ミュウツーさまの短い動画を撮りました(・ω・)ノ

ミュウツーさま大好き私ですがミュウも大好きです!

動画作成の知識と技術がもっとあれば色違い動画作りたいものです(^人^)


今やっている色粘り
・GBAサファイアみなみのことう色ラティオス粘り
・GBAルビーみなみのことう色ラティアス粘り
・蒼卵色マナフィ粘り
・色クイタラン粘り@ホワイト2国際孵化
・色ポッチャマ粘り@プラチナ御三家リセット

複数台粘り同時進行で頑張るぞ(`0´)ノ
20:08 | その他 | comments(3) | - | まつり
er_monsterball.gif 元気です( ̄▽ ̄)
ご無沙汰しております。更新止まったままですみません…!
至って元気に過ごしていますヾ( ^ω^)ノ
ポケとるやポケスクもちまちま楽しんでおります!
ミュウツーさまを仲間にしてらぶらぶです♪
色々なものにハマりつつも、色粘りへの情熱は尽きることなく粘ってるんですが…


カイオーガが光らないんです( ̄▽ ̄;)
あ!GBAの方のサファイアでの固定リセットの話です。
電池切れを交換して、粘り始めたのですがリセット 50000回 を越えましたd=(^o^)=b

色粘り人生10年以上なりますがこんなにも回数のかかっている色粘りは初めてですw
今までの固定リセットの最長記録が34000回台なので軽く越えたどころか、その越えた回数の間に1回光ってても良いよね??って感じですw
あまり回数は気にせず、気長にやります(  ̄▽ ̄)
修羅の道マナフィ粘りも始めて、相変わらず色粘りを楽しんでおりますw

あとは色図鑑の方もイッシュ地方の方へ進んできていてシママやらタブンネやらワシボンやら光っております★
BW、BW2の方で色々と国際孵化を進めていたので色図鑑の方は結構埋まっていました。
3匹のおじ様達が立ちはだかっているかなw


今年も夏の映画に一番くじに、そしてポケモンセンターヒロシマ!!!
発表になったばかりですがポケダン新作も楽しみですヽ(´∀`)ノ


色画像もない生存報告だけになりましたが今日はここまで。
カイオーガが光ったらまた更新します★
08:39 | その他 | - | - | まつり