カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif ビビりだま連鎖でキラーン!

DSC_0573.JPG

DSC_0575.JPG

北米版でメタモン連鎖をしていましたら、メタモンが光りました〜!

今回の光るエフェクト、キラーンの瞬間を撮るのが難しい(  ー̀ωー́ )

 

ビビりだま連鎖、高個体のメタモンちゃんを狙いながら、色メタモンちゃんも狙えるということですね!
楽しくてハマってます(∩´∀`∩)

21:42 | 配布企画 | comments(35) | - | まつり
er_monsterball.gif まめだぬき
ORASまであと2週間と1日ですってよ(^ω^ ≡ ^ω^)

GTS配布終了です!
ほぼ外国の方に貰われて行きましたヽ(´ー`)ノ
ポケモン交換楽しいですね♪


今夜放送されたアニポケ特別編最強メガシンカAct狂ました!
私の地域だとアニポケが1週遅れているのですが、有料配信サイトに入ったので放送後1時間くらいで見られます♪
このために入ったといっても過言ではないのです/(^o^)\
メガレックウザかっこよかったです!!
ORASで早く出会いたいですね〜。色メガレックウザ気になるなぁ。

あと2週間が待ち遠しいです…!!



旧ブログですが明日をもちまして削除いたします。
FC2さんお世話になりました。
22:50 | 配布企画 | comments(2) | - | まつり