カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif メリークリスマス!

メリークリスマス!

 

と言っても特に何もありませんが(;^ω^)
クリスマスなのに仕事なんて嫌いだ〜。

 

 

Screenshot_2016-12-25-20-27-26.png

ポケモンGOでピカチュウサンタさんに出会えました(*´▽`*)
 

 

キュワワーの国際孵化始めました!
ラブボの可愛い色キュワワーに会えるのが楽しみです♪

20:34 | ポケモンメモ | comments(1) | - | まつり
er_monsterball.gif シングル20連勝!

アローラ!

 

サン・ムーンが楽し過ぎる、まつりです。
バトルツリーでやっとひとつの挑戦を達成しました!

 

シングルで20連勝行きました〜!
登ったり降りたりを繰り返しながら、やっとたどり着きました!
まずはひとつの目標クリア!

 

 

DSC_0615.JPG

20戦目の相手はバトルレジェンド!

 

DSC_0617.JPG

伝説のトレーナー…レッドさん!!
フシギバナ、ラプラス、カビゴンのパーティでした!
サン・ムーンのレッドさん、すっかりお兄さんになってますよね〜。かっこいいヽ(〃∀〃)ノ

 

DSC_0618.JPG

ラプラスのれいとうビームで凍らされて、やばいかも??ってなりましたが何とかレッドさんに勝たせてもらいました!
相変わらず無口なレッドさんですね〜。

 

DSC_0622.JPG

シングル20連勝しましたのでスーパーシングルに挑戦できるようになりました!
俺たちの戦いはこれからだってことですよね(  ー̀ωー́ )

 

DSC_0626.JPG

入り口に立っていたレッドさんからフシギバナ・リザードン・カメックスのメガストーンを貰いました!
メガストーンをくれるとレッドさん、どこかへ行っちゃいました。トレーニングしに行ったのかな〜?

 

 

バトルツリーシングル20連勝パーティ
・ガブリアス
今回もガブリア強し。王者ガブリアス。
・ミミッキュ
特性ばけのかわ強し。可愛くて、強い!
・ウツロイド
最初見た時、みずタイプだと信じて疑わなかった思い出。ビーストブースト強し。

 

 

DSC_0631.JPG

記念のリボンも貰えました♪ガブリアスかっこいいぞ〜!

 

 

スーパーシングルも頑張るぞ〜!
目指せ!100連勝!200連勝!

 

 

 

日本版ムーンにて色モクロー粘り始めました!

キラーンかもーん!!!

08:53 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif Shiny Charm!

アローラ!

 

寒くなってきましたね〜。
寒い日は引き込もってポケモンだ!ゲームだ!
ポケモンもやりたいし、FF15も進めたいしでやりたいことばかりです(っωc)

 

 

DSC_0613.JPG

 

ちまちまと進めていた北米版ムーンのアローラ図鑑が完成しました!

DSC_0606.JPG

 

DSC_0611.JPG
日本版からポケモンを送ったり、孵化したり、進化させたり。
図鑑埋め大好きです(*´▽`*)埋まっていくの気持ち良い♪

 

DSC_0608.JPG

完成のご褒美は『ひかるおまもり』

 

DSC_0612.JPG
これで北米版でも厳選しつつ、色粘りができるぞ〜!

 

 


バトルツリー、強いよ……\†/

11:21 | ポケモンメモ | comments(2) | - | まつり
er_monsterball.gif ビビりだま連鎖

アローラ!

 

北米版でビビりだま連鎖して捕まえたメタモンを日本版に送りました〜!

DSC_0571.JPG

 

DSC_0570.JPG

4Vメタモンだった!!!うおおおお!!!

 

これは!!!とても!!!
楽しい*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

 

 

どんどん捕まえるぞ〜!

21:04 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 北米版ムーン殿堂入り&アローラ図鑑完成!

アローラ!

 

寒くなってきましたね〜。
気温がマイナスまで下がるようになってきて、とても寒いです(。*ω*。)
風邪引かないように気を付けないと!

 

 

ちまちまと進めていた北米版ムーンですが殿堂入りしました〜!
そしてアローラ図鑑が完成しました〜!!!

続きにたたみます(*´∨`*)ノ

続きを読む >>
22:57 | ポケモンメモ | comments(0) | - | まつり