カラフルポケット

色違いポケモンは好きですか?
NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | OTHERS
er_monsterball.gif 004.★ヒトカゲ(LGリセット産)

サンムーン発売まで1カ月ちょっと!

18日には特別体験版配信ですってよ(^◇^)

 

仕事やら生活やらで追われていましたが、色粘りとポケモン情報の収集は怠りません!

ポケモンは大げさではなく、私の生活の一部ですから!

 

サンムーンの新情報が公開される度に本当に楽しみが膨らむばかりです!

最初の旅のパートナーはアシマリちゃんに決めました!

モクローもニャビーも可愛いし、他の野生のポケモンも可愛いし、リージョンポケモンも可愛いし…

サンムーン楽しみ過ぎます!!!!

 

 

今回の記事の本題!

リーフグリーンにて粘っていました、オーキドリセット最後の1匹のヒトカゲが光りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

DSC_0398.JPG

 

忙しいやらでなかなかペースが上がらなくて、気付けば粘り始めて半年弱でした( ゚ω^ )ゝ 

リセット回数は 28066回 でした!オーキドリセット粘りでは最長記録!

この輝くヒトカゲちゃん、たまらないです…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

DSC_0396.JPG

 

後姿も可愛いのであります!

 

これにてGBAでのオーキドリセットはコンプリート!

次はHGSSでオーキドリセットやりまーす!

リセット楽しいんだ〜光ると嬉しいんだ〜ヽ( ´¬`)ノ 

 

嬉しいので録画してみました(*´σー`)

【ニコニコ動画】004.★ヒトカゲ(LGリセット産)

 

 

他の子も光りました〜!

DSC_0365.JPG

色違いの青いフラベベちゃん。国際孵化688個目。

 

DSC_0367.JPG

色違いの白いフラベベちゃん。国際孵化841個目。

 

DSC_0381.JPG

色違いのチコリータちゃん。通常孵化で厳選中にひょっこりキラーンと44個目!

 

 

今夜は真田丸見ながら色粘り〜(。・ω・。)ノ

16:49 | 色違い@固定リセット | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 007.★ゼニガメ(LGリセット産)
ポケモンパワー全開!!!

リーフグリーンにて粘っていたオーキド御三家固定リセットのゼニガメが光りました!

DSC_0262.JPG
色ゼニゼニ!!!

DSC_0272.JPG
身体はより明るい水色に、甲羅は明るい緑色に!
鮮やかなカラーでとてもきれいです★

リセット回数7321回目でのきらーんでした!
確率1/8192以下でのきらーんなので早いぞー!
光るときには光る!それだけのことさ( ゚ω^ )ゝ


パルパークしましたー!
DSC_0290.JPG
きらーんの輪!きれいだ〜!

DSC_0293.JPG
色ゼニゼニ可愛い(*´∀`)


次はオーキド御三家固定リセット、最後の色ヒトカゲ粘り!
図鑑順にフシギダネ→ヒトカゲ→ゼニガメと粘る予定だったのですが間違えてゼニガメに先を手を付けてしまいました( ‘∀‘)
色ヒトカゲちゃん待っててねー!!
10:47 | 色違い@固定リセット | comments(0) | - | まつり
er_monsterball.gif 001.★フシギダネ(LGリセット産)
初代ポケモンVC発売まであと2日!!!

LGにて粘っていたオーキドリセットのフシギダネが光りましたヾ(´∀`*)ノ ♪

DSC_0141.JPG
先月末から粘り始めて、リセット3450回目とGBA世代の色粘りでは早いキラーンとなりました!!

写真だとちょっと暗くなっちゃいましたが実際のDSLiteの画面で見るとかなり明るい緑色!
残業続きで疲れた私をいやしてくれました…(´;▽;`)
色粘りはいやしなのです……

DSC_0158.JPG
後ろ姿!キラーンエフェクト好きだぁ(*´ω`*)


次はゼニガメリセットだー!!!


ポケモンダイレクト、どんな発表があるのか楽しみです!!!

(´∀`*)ノシ
22:01 | 色違い@固定リセット | comments(2) | - | まつり
er_monsterball.gif 380.★ラティアス
GBAルビーにて粘っていた「みなみのことう」産のラティアス固定リセットが光りました!

CUF2dCqUsAA42bw (1).jpg

鮮やかな色がとてもきれい!かわいい!
リセット回数32441回となかなかの長期戦となりましたが、きらーんの瞬間を無事に迎えることができました(´∀`)

捕獲もなかなかに苦労しました(;・∀・)さすがは捕捉率3…
モンボ捕獲にこだわりたい思いもありましたが、ここはあきらめてハイパーボールでの捕獲となりました!

CUGDrLvW4AA585e.jpg
はぁ…色ラティアスちゃんかわいい…


色ラティオス、色ラティアスと兄妹揃いました〜。
固定リセットが終わったので久しぶりにアンノーン粘りを再開しました!
色粘りガンガン頑張るぞ!


あとは最近光った子たちです(´∀`∩)


色ヒトツキちゃん!野生遭遇で光らせたいなーと粘っていました!
じりょく持ちのコイルを先頭にしてパルファム宮殿下の6番道路で走り続けてヒトツキ1294回目のエンカウントできらーん★
赤い剣…かっこいい!進化させるのが楽しみです♪
CT0GR1SVEAAyYpV.jpg

CT0HJg5VAAAg7Zq.jpg

CT0Pp5WUcAA7WR2.jpg


サファリできらーんちゃん達★!
CSm7sjeUAAAG4ic.jpg

CSmszFvUsAEu7dy.jpg

CSnr2NmUcAEWuQz.jpg



北米版で生まれた氷雪模様の色コフキムシちゃん3匹目!
CSzqXpXUcAA8FcL.jpg



オダマキリセットで色アチャモ!リセット1317回目できらーん★
CTczuNJU8AAdqZo.jpg

CTc1IT1U8AAvZxV.jpg

CTc1J59UAAAX3EI.jpg

オダマキリセットでの色御三家は制覇済みですが色旅したい!と粘った子です♪
色旅始めるぞ〜!



最近ハマっていること!
CUUHAhoUcAAcu1-.jpg CUUkfX4U8AA9NOV.jpg
羊毛フェルトでチクチクと色ポケモン作り!
不器用なので形が不恰好ですが、自分で作ると愛着わきます(*´ω`*)
色違いポケモンのグッズがないのなら、自分で作ればいいじゃないの!
20:05 | 色違い@固定リセット | comments(2) | - | まつり
er_monsterball.gif 381.★ラティオス
ブログ更新、お久しぶりでごめんなさい(>_<)
パソコンが壊れてしまったり、仕事が忙しいのが続いたりで完全に放置状態になっていました…。
気付いたら10月…いや11月がもう見えてますね( ̄▽ ̄;)
相変わらずな亀ペースなブログですが見てくださる皆々様ありがとうございます。


新しいパソコンも購入して、仕事も落ち着いたのでがっつりじっくりまた色粘るぞ!と気持ちを新たにしていましたらキラーンと光りました!
忙しくなかなかじっくりと色粘りをする時間が取れなかったのもあって光るのは久しぶりでした(  ;∀;)
念願のキラーン音を聞くことができましたー!!!


CRjzVHpUEAABSwS.jpg

ラティオス光りましたああああ!!!!!


リセット28121回目!ラティお兄ちゃん光る!
久しぶりの色違いは本当に本当に眩しくて…最高でした!!

モンボで捕まえたいという気持ちもありましたが、わるあがきが怖くてハイパーでのゲットとなりました。
CRj2ggoUAAADyUH.jpg
お兄ちゃん…美しい……


ラティアス粘りも頑張ります!リセット30000回越えました( ´∀`)b


そして氷雪模様のコフキムシ国際孵化ですが色コフキムシ♀2747個目で誕生しました!
CRwbbQbVEAAGbdh.jpg

CRwcv7BUkAALeAr.jpg
こちらも久しぶりの真っ白芋虫ちゃんでした(*´∀`)かわいいな〜。


次の模様を求めてまた準備します!


バタバタと日常に追われている間にポケモン情報が続々でした!
アニポケの新シリーズにサトシゲッコウガにジカルデに色ゼルネアス、色イベルタル……
これはマイチェンに期待してもいいのでしょうか…!

来年の映画予告のあの謎のシルエットはやはりジカルデさんだったのねと納得でした。
来週スタートの新シリーズが楽しみです!


色々語りたいこともあるのですがこの辺で(´∀`*)ノ
21:17 | 色違い@固定リセット | comments(3) | - | まつり